返信先: 面接再開後、面接を既に受けられた方

#12730
Yuna

    Oakさん・Purinさん・Miksさん

    皆さん詳しい回答ありがとうございました。
    本当に皆様々な経験の中取得されてると、つくづく感じています。
    Purinさんはスムーズに受け取られたようで良かったです。
    Oakさんは喜びの後に一気に不安の境地に駆られたのがよくわかります!!
    しかし、ビザは発行されたので良かったですよね^^
    Miksさん!面接の時から焦りですよね。本当に何が起こるのか予想できないので???
    フライトもギリギリまで待ち予約となると、今の時期無くなる場合もあるし高いしで
    本当に迷ってしまいますね。
    しかも、何か不備がありパスポート返還が遅くなると渡米できないし!

    しかし、皆さんOKが出てからはだいたい6~8日の間で手元に届いたとのことで
    目安になりました。
    ありがとうございました^^

    今、アメリカ入国の際にもPCRテストの結果証明書がいるみたいで、本当にどれだけ
    費用掛かることしてくれるんだ!って思ってます(笑)