返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか? 返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

Miks

Yuta さん

お返事ありがとうございます♪
    習い事とか日本から継続して行いたいものもあるのですが、やっぱりコロナの影響って大きいですよね( ´△`)
    私の近辺アジア人自体とても少なく、見かけると目を惹くくらいなのですが、SNS使って少しコミュニティー探してみようと思います!

ビーチの近くなので、気候が良くなればもっと外へ出て行く機会も作れるかもしれませんし、この前隣の家のご夫婦と少し話すことがあり、それだけでも気分が少し晴れました。
    家族以外の人と会話したり交流したりってこんなに大事なんだなぁと…。

コメントありがとうございました!
    広いアメリカですが、日本を離れて同じように生活してる方とこうやって交流出来るだけでとても頼もしく感じます。Yutaさんも元気にお過ごしくださいね!我が家は大のディズニーファン一家なので、すでにオーランドへの旅行への貯金を始めてます笑