返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか? 返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

Eri

Miks san

ご無沙汰しています
    2019年2月申請のEriです

私は1/22からESTAで旦那のところに遊びに来ています。
    現在面接日の連絡待ちです♪

ESTAで来ている為、仕事も出来ず、車も今は購入はする予定はない為,外出も旦那が仕事から帰って来るまで出来ないので、とにかく暇で暇でしょうがなく、私もホ-ムシック気味です😆まだ一か月ですが。🤣
    毎日が仕事と趣味で忙しい生活をしていたので、今 家にずっといる時間が息苦しくてたまりません

私は天気の良い日は散歩して家からとにかく一日一回はでて新鮮な空気を吸うようにしています

家では、クッキングブックを見たり(英語での表現の仕方や単語が覚えられるので) ニュースを見たりしながら英語の勉強

頻繁に友達にLINEしたり電話で話したりしてリフレッシュ

韓流ドラマが好きなので、アプリを入れドラマを見ています😆
    Rakuten VIKI と言うものです。いろいろフリーで見れるのもあるので金額はかかりません
    電話にもアプリをインストールして見ています😊
    日本のドラマもありますよ。😊

友達は学校に通ったり、図書館に行ったりしています。ボランティア活動も人と交流出来るので良いかもしれないですね

お互い頑張りましょう♪
    Eri