返信先: 進捗状況(2020年1月申請)

#12791
Eri

    Mari san

    ご無沙汰しています
    2019年申請のEriです

    面接日決定おめでとうございます㊗️
    私も2/7くらいだったかなDS-260&その他がaccepted になり現在面接日のお知らせ待ちです。

    1月22日にESTAで旦那のところに遊びに来たばかりなので やった~🙌🏻と言う気持ちより、マジ?早くない?どうしよう!!と言う反応になってしまいました😂
    面接日は連絡来た日から一か月もないんですね
    面接日が決まってから帰国日を変更しようかと思っているのですが、隔離期間もあるし健康診断等間に合うか心配になりました。😭

    とりあえずいろいろ事前にやるべきことを計画しておきます😊
    お互いあと少しですね
    頑張りましょう♪

    Eri