返信先: 進捗状況(2020年3月申請)

#12798
Alice

    JCさん
    はじめまして、2020年10月に申請スタートしたAliceと申します。
    ビザ取得とのこと、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
    わたしもネブラスカに送られたようですが、以前質問があってmy USCISからメッセージを送ったら、質問内容への回答ではなく”あなたのケースは審査中です、ヴァーモントの所要時間を確認するように”と返信が…。
    え、ヴァーモントに移管されたの?と思ってその後何度メッセージを送ってもいつも同じ返信で今は諦めました…。
    でもこうして順調に手続きが進んだ前例をまたひとつ拝見できて励みになります。
    みなさまI-130の承認にはひどく時間がかかられてますがその後は何も問題なければ非常に早く進むのですね。
    参考になりました。ありがとうございました。
    3月上旬に渡米予定とのこと、まもなくですね!お気をつけて行ってらしてください!