返信先: 進捗状況(2020年1月申請)

#12803
Eri

    Mari san

    今日面接のお知らせメ-ルが届きました。
    3/8との事なのでこれからすぐ帰国したとしても間に合わない為、面接日を変更することにしました。飛行機の変更の手続きやらすぐに始めたいと思います😊

    早く進んで欲しい時には進まず、少し時間をかけたい時には早く進み過ぎて、なかなか思い通りにはいかないですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    Apricot san

    このサイトを立ち上げて頂き本当に有り難うございます。
    2019年申請時より大変お世話になっています。
    I-130の承認にかなり時間がかかった際もこのサイトを通して皆さんから励ましのお言葉を頂き、本当に感謝しています
    本日やっと面接の連絡を頂きました。
    今アメリカに来ている為、すぐ帰国しても間に合わないので面接日を変更する事になってしまいましたがビザ取得まであと一歩です
    私の例はあまり役に立つか分かりませんが、情報を共有し、これから申請する方の助けに少しでもなれればいいなと思います。

    Eri