返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか? 返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

Eri

Miks san

昨日面接のお知らせが来ました。 3月8日なのですが、来週帰国する予定なので面接日は延期することになりました
    3月4日に日本に戻ります。でも隔離期間があるので面接も4月くらいにしようかと思っています
    今回一度アメリカに来れたことはある意味勉強になりました。次回戻って来る際、ホームシック対策に何か必要なのか、何をすればいいのか参考になります。(笑)
    お互いホームシックに負けず楽しいアメリカ生活を送りましょうね。

Thaddeus さん
    始めまして、Eriと申します。
    同じモンタナ州ということで、嬉しくなり、この投稿に気づいてくださるかはわからないのですが書いてます。
    私はヘレナに移住予定です。現在ESTAで来ていますが、面接の連絡が来たので来週いったん帰国します。
    同じヘレナだともっといいですが、そうでなくても今後お付き合いが出来ればいいなと思います

Eri