返信先: 進捗状況(2020年3月申請)

Mari

JCさん、

詳細に教えていただきありがとうございます!面接の様子まで教えていただいてとても助かります!現在夫がアメリカにいるためI-864のサイン入り原本や納税関係の書類をEMSで送ってもらおうか悩んでいたので、不要だったと聞いて安心しました!でもアメリカあるあるで担当者によって違う事を言われたら動揺してしまいそうですが。。。
    PCR検査は、アメリカは既定のフォーマットはなさそうですが、数千円でできるところは渡航証明としては使えない、とかあって色々と悩ましいです。Googleで検索したら、JCさんの言われていたクリニックがヒットしました!安いですね!私は地方在住なのですが、地元で受けられるとことは4万近くするんです!しかも検査は渡航日の3日以上前には受けられず、検査結果が出るのに2日くらいかかるし、陽性でたらすべて台無しなので一種の賭けですよね(笑)
    色々と情報ありがとうございます!また何かありましたらご質問させていただきます!お互いあと少し頑張りましょう!