返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか? 返信先: ★移住後のみなさま★ホームシック対応術?ありますか?

Miks

Purin♡さん

お返事ありがとうございます!
    やっぱりスマホやネットのつながりって有難いですよね。
    私はクラブハウスにはまだ手を出していなくて体験は出来ないのですが、今あるツールを使って広げて行けたらなと思います。

Brimさん

お返事ありがとうございます!
    本当に同じような気持ちの方がいるって思うだけで励まされます。特にアメリカは個人的な感覚ですが自粛の雰囲気よりも何だかんだみんなしたいことしてる印象が強く、自分だけ引きこもってるような微妙な気持ちにも時々なるので笑

今は仕事がとにかく多忙で何も新しいことを入れる隙がないのですが、私も習っていた楽器を自分で練習する時間を作ったり、工夫しながら過ごして行こうと思います♪