返信先: 進捗状況(2020年7月申請)

#13056
Kaplan

    Yoheiさん、はじめまして(*^o^*)!
    わたしは、9/16に申請したんですが、NVCからメール来た日にちがわたしと一緒だったので、勝手に親近感をもってしまいました、プラス、すごく心強いです。わたしも面接日のメールを待ってる身で、Twitterとかみてみると、2週間できた方、2ヶ月もかかった方、それぞれ期間が違かったので、参考にならず…Yoheiさんの投稿をみてて、「ほんとそれ!」と言いながら読んでいました。

    2020/09/16 : I-130オンラインで提出
    2020/09/25 : I-130パッケージ受理される

    2020/11/11-
    2021/02/04 : ESTAでアメリカ滞在
    2020/01/08 : NVC case number
    2021/01/13 : AOS Fee / IV Fee paid
    2021/01/13 : DS-260オンラインで提出
    2021/01/28 : 東京メディカルアンドサージカル
    クリニックに健康診断電話予約
    2021/02/20 : 健康診断
    2021/02/22 : 無犯罪証明書申請
    2021/03/01 : 無犯罪証明書取得
    2021/03/01 : NVCで必要書類全部提出
    2021/03/05 : NVCで書類が承認される

    今月中にメールくるといいですね、お互い…待つことしかできないですが、進展あったら教えて欲しいです!!