返信先: 進捗状況(2020年7月申請)

#13058
MMCD

    Kaplanさん横から失礼します
    YOHEIさん、ご無沙汰しています

    私もKaplanさんと同じく日々首を長ーくしてメールを待ちながら、こちらの掲示板、その他のSNSもvisaとか面接とかアメリカ大使館とか検索しています。
    2/13にNVCからDocumentarily Qualifiedのメールが来てその後なしのつぶてで毎日ガックリしております。
    なかなか来ませんね〜
    毎日ガックリする気分を吐き出させていただきたく書き込みしちゃいました。
    緊急事態宣言解除に続いてドドーンと面接日時お知らせメール、発送して欲しいです〜
    お邪魔しました