返信先: 進捗状況(2020年7月申請)

#13059
Kaplan

    MMCDさん、はじめまして(*^o^*)!
    2/13から待ってるんですか…?長い…1ヶ月以上も待っているんですね…もう十分ですよね…どこかで2/25からメールを待っている方が3/20にメールきたというのを見ました…その方を参考にして、あと2週間ぐらいかな?なんて思っていましたが…MMCDさんもだし、旦那さんも待ちくたびれましたよね…(T_T)
    毎日起きるたびに携帯確認して、がっかりした状態から一日スタートしています。本当に早く来て欲しいですよね…!!毎日毎日チェックして履歴が同じものだらけです(笑)