返信先: 進捗状況(2020年7月申請)

#13121
MMCD

    お久しぶりです
    Kaplanさんもまだでしたか!
    本当に待ちくたびれちゃいますよね (> <)
    待っている間にNVCに続いて大使館にも問い合わせみたのですがやはり「NVCからの連絡をお待ちください」という事で、ひたすら待つ以外にないのかと
    ようやく納得したと言うかあきらめついたと言うか
    今はそんな心境です
    この先GWもあるし、先の見通しが立たないので
    検診は面接連絡が来てから予約するようにと書かれていますが「もしかしたら渡米する前に有効期限6ヶ月過ぎちゃうかも」と思い健康診断も受診していません
    夏が来て秋が来てしまうのか?と思いつつ
    今年の計画改めて見直し中です
    また進捗があったら書き込みに来ます!
    待っている方みんなの手続きがスムーズに行きますように(祈)