返信先: 面接レポ Refused

#13373
Lemon

    コメントで失礼します。実は、わたしも4/8に面接があり、主人とともに日本に住んでいるため、proof of domicile を提供してください、と言われました。面接官は感じの良い女性の方でした。他は何も問題ないんだけど、一点だけ、という感じで却下された感はなく、賃貸契約書や飛行機のチケットを提出してほしいと。それが難しいなら、引っ越しの際の船便で荷物を送ったインボイスでもいいわよとのことでした。それで色々ドキュメントを集めているところですが、初歩的質問で恥ずかしいのですが、これらをどこにアップロードするのでしょうか?CEACのサイトにいって、ケースナンバーを入れてもrefusedというステイタスと一般的な説明だけで、付加的ドキュメントをアップロードするところはなく、どこに送ればいいかさがしています。どなたかご存知の方教えていただければ幸いです。