SNSについて

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23087 返信
    Kana

こんにちは!
      いつも参考にさせていただいております。
      ありがとうございます!

他のスレッドでもあるようですが、
      DS-260にあるSNS欄についてです。

過去5年間に使用していたSNS全て記載するとありますが、退会済みのアカウント名などがわからない場合皆さんどうしているかお伺いしたいです。

現在使用中のものは記載できますが、
      過去5年以内に削除したアカウントがあるのですが
      正直アカウント名等記憶になく困っております。

経験のある方、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
      よろしくお願いします。

#23177 返信
      赤さん

こんにちは!
        思い出せなくて書いてないものもあるので思い出せるものだけで良いと思いますよ!

#23197 返信
        Kana

赤さん

ありがとうございます!

やはり思い出せないもの、調べられないものは仕方ないですよね><
          心強い返信ありがとうございます!

わかる範囲、現在使用しているもので申請しようと思います。

#23198 返信
          Oak

私の場合、思い出せないものや、もしかするとアカウントを作ったのにそのこと自体忘れてしまったものもあると思いますが、思い出せる限りのものを記入しました。申請(記入)時点において、一切の嘘偽りがない状態で提出すれば問題ないと思います。実際、その後の追加書類要請も、面接でなにか聞かれることもなく、ビザ(IR-1)が発給されました。入国時の審査でも問題ありませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: SNSについて
          (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
          あなたの情報: