返信先: 面接レポ Refused

#13414
KR

    Lemonさん、

    元気出ました!ありがとうございます😊
    もらった紙をよく見ると more concrete proof of domicileと書かれていました。

    ビザもらうまで仕事辞めるとか、家の賃貸契約解除するとかそんなriskyなことできないでしょと思うんですが😡

    やはりアメリカ人の方が先に行って準備するしかないんでしょうか😭航空券買ったらキャンセルできないし、
    コロナで買った航空券がキャンセルになったら家も解約してたらホテル生活しないといけないし、大使館って人の生活何も考えてないなと思います。

    今回大使館に現在の状況を説明した丁寧なレターを書いて
    evidenceもたくさんつけたのに本当に残念です。

    現在主人はアメリカにいるのに、何故日本に帰ってくるってことで引っ越しの意思がないとみなされるのか意味がわかりません。