返信先: 進捗状況(2020年1月申請)

#13484
Eri

    Mari san

    返信ありがとうございます😊
    結構シカゴ行きに搭乗されている方いらしたのですね
    ガラガラの飛行機に慣れてしまい、隣に人がいるのはちょっと窮屈に感じそうです💦
    今回ラッキーにも座席のアップグレードが安くで出来たので迷わずアップグレードしました🤣

    アメリカで名前変更は戸籍を変更しなくても出来るのですか?
    いろいろ調べたのですが州の裁判所で結婚証明書を提出すれば出来るようですが それはアメリカで結婚した時のmarriage certificate ですよね
    日本で結婚した人は何を提出すれば名前変更出来るのでしょうか?
    I-90?だと高いようなのでほかに方法があればいいなと思っていろいろと調べてますがだんだん意味がわからなくなりました💦
    もしお時間がありましたら教えて頂ければ幸いです

    旦那さんとの久しぶりの再会ほんとに良かったですねー💕
    私も準備頑張ります
    Eri