返信先: NVC書類再提出

#13617
あーや

    まきさん、御返信ありがとうございます!
    そうなんです、日本で働いてるので収入は日本だけになります。
    なるほど!アメリカでの資産が基準になってるんですね。。アメリカの銀行で、povertyライン超えている金額の証明が必要ということですね。
    まきさんはアメリカで収入があったのですか?それとも日本からpovertyラインを超える金額をアメリカの口座に送金して証明する形ですか?
    夫のアメリカの口座があり、あったの家族もアメリカなのでなんらかの形で証明できないかなと思いまして、、、。たくさん聞いてしまいすみません。

    うちも、かな〜り時間かかってます。多分そろそろ4ヶ月。タックスリターンも数ヶ月かかりますよね、、同じです。もうすぐインタビュー!と思った矢先のNVCでした。笑

    また何かあったさいはどうぞ宜しくお願い致します。
    本当に、ご回答非常に助かります。