返信先: スポンサーが日本在住のままビザ手続きを完了することが可能かどうか

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 💰Financial document(I-864)関連 スポンサーが日本在住のままビザ手続きを完了することが可能かどうか 返信先: スポンサーが日本在住のままビザ手続きを完了することが可能かどうか

Eri

Oak様 大変参考になるご助言ありがとうございます。ジョイントスポンサーを求められない場合もあると初めて知りました。資産で十分経済力を証明できるよう証明となる書類集め等に尽力したいと思います。現在NOA2を待っている状況ですがこの間にApricot様が作ってくださったのサイトで勉強させていただきたいと思います。ジョイントスポンサーを義家族に断られ絶望的でしたが希望が湧いてきました。本当にありがとうございます。

塩昆布様 温かいお言葉ありがとうございます。塩昆布様の申請手続きが上手くいくよう祈っております。