返信先: 進捗状況(2020年1月申請)

#14305
Mari

    Nomizoさま

    こんにちは!はい、私はセンターがPotomacだったのと、RFEをくらってしまったのもあるとは思いますが、ほぼ1年音沙汰なくイライラ待っている状態が続いてました。でも、NVCにケースが移動してからはとてもスムースでした!いつ頃、どんな連絡が来るかとかはVisa Journeyの同じようなタイムラインの人をチェックしてました。DS-260はサンプルがあるので私は事前に項目を埋めて予習をしてました!長時間入力が止まると、タイムアウトするみたいなので(笑)質問項目は多いですが、申請自体は難しくなかったです!備考に書く文章もコピペでいけます!Nomizoさまはこれから申請なんですね。早い人は数か月でレビューされているみたいなので、処理の早いセンターに割り当てられることを祈っています!!がんばってください!

    GCが別の人の家に投函とか恐怖ですね!よく知っているお隣さんくらいならまだ良いですけど、赤の他人とか怖すぎます。。。