返信先: 進捗状況(2020年1月申請)

#14311
Nomizo

    Mari 様

    お返事ありがとうございます。

    いえ、私はオンライン申請ではなく、ビザ申請をサポートしてくれる会社を通しているので、そちらから
    全て印刷されたパッケージが届くので、サインしてテキサスへ送ります!

    このご時世でよっぽどのことがない限り、SNS使っていない人はいないですものね。
    今から少しずつ、提供する情報の整理を始めようと思います。

    日々の生活も楽しみたいですね。
    確かに日本でできないことを・・・と思います!
    ひとまず、I-130を出したら待つのみなので、自分の生活を楽しみます。

    I-130が承認されてから、どのくらいで次、申請しましたか?
    計算すると、承認されてから渡米まで5カ月くらいですよね?!
    スピード感に正直少し驚いています!