返信先: I-130オンライン申請について

とんかしゅ

>ちさとさん
    ご親切にご回答くださり本当にありがとうございます!Travel documentの欄は記入せずに、無事にI-130を提出できました!
    Additional informationの部分に念のためJ1ビザの情報を書いてしまいました(^^; NVCに送られた後に改めて過去のビザ情報を入力する質問があるのですね!ご教示くださりありがとうございます(^^)

>papayaさん
    ご親切にご回答くださり本当にありがとうございます!Travel documentの欄は記入せずに、無事にI-130を提出できました!
    オンライン化前の質問の書かれ方も教えてくださりありがとうございます。オンライン化前の方が丁寧な書かれ方になっていて、わかりやすいなと思いました。オンライン版ではパスポート番号とトラベルドキュメント番号でそれぞれ入力欄が設けられており、”or”とどこにも書かれていないので混乱してしまいました(>_<)ご教示くださりありがとうございます!