返信先: 入国後グリーンカード取得の為に指紋採取?

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 入国後グリーンカード取得の為に指紋採取? 返信先: 入国後グリーンカード取得の為に指紋採取?

#14534
Apricot
管理人

    Papayaさん⭐︎
    ↑こちらの投稿、表示させていただきました!
    ご連絡ありがとうございます🙏
    最近、入国後の面接が必要になったんですね(汗)再度面接って…びっくりです(ToT)

    Aliceさん⭐︎
    たぶん、入国後のUSCISに関する住所変更は全部AR-11というフォームかと思います。
    ただ、住所変更して、変更完了の通知はすぐに来るのですが、なぜか実際に郵送物が新住所宛に変更されるまでには結構時間がかかります。私の場合も、ちょうどタイミング悪く引越ししていて、バイオメトリクスの日程が住所変更後も、3回くらい旧住所に送られ続けて、毎度違うって伝えてるのに本当にイライラしました(涙)どうも、住所変更が完全に内部で処理・伝達されるまでに1ヶ月くらいかかるみたいです。
    これに関しては、正直なす術なしですが(汗)、一応、できることといえば早め早めの住所変更をオススメします!でも、郵便局に転送届けを出しておけば、とりあえずSSNもGCも新住所に転送されると思いますよ〜^^