返信先: I-130オンライン申請について

#14824
Alice

    Aloeさん

    ごめんなさい、返信遅くなっちゃって。
    なぜか今ログインを試みたらパスワード違うって言われちゃったんでうろ覚えなんですけど、USCISのマイページを開くと、わたしの時と変わりなければCase status,Case history,Documents ってタブが並んでいると思います。
    このDocumentsに確かアップされていた気がします!
    わたしは自分でdropBOXにも保管していましたが、最後までNOA1もNOA2も使わなかったような気がします。
    警察で無犯罪証明書を申請するときも持って行ったのは通称ウェルカムレターのNVCからのメールを印刷して持って行きました!
    参考になれば幸いです!