返信先: CR1/IR1ビザで入国後グリーンカード、SSN受領までの期間

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 ❤️【NEW!】フリートーク CR1/IR1ビザで入国後グリーンカード、SSN受領までの期間 返信先: CR1/IR1ビザで入国後グリーンカード、SSN受領までの期間

Oak

Eriさん! お久しぶりです。2019年2月組。今から考えると懐かしいですが、当時は、一体、いつ面接できるんだろう、本当に渡米できるのかな?という感じでしたよね。トランプとコロナのダブルの壁に何度めげそうになったかわかりませんが、そんなとき、このサイトと、Eriさんとのやりとりでとても励まされました。

「ギャンブルの街」のイメージしかなかったラスベガスに住んでいますが、予想に反してとても暮らし安く、便利でびっくりしています。日本人は多くはないようですが、こちらの経験が長い方達とお友達になることができ、みんなでお互いの家を行き来して、ランチやディナーパーティをしたり、料理教室をしたりして楽しんでいます。日本にいたときは「家に籠もっている」ことが多かったので、自分でもびっくりしています。

このサイトには、今でも感謝でいっぱいです。これからビザを取られる方達のプロセスがスムーズに進むように、私の限られた経験からですが、できる限り知っていることをお伝えできたらなぁと思っています。

Eriさん、Apricotさんにとって、新年が素敵な年でありますように。