返信先: SSNについて

#16374
Apricot

    Kさん

    いろいろ電話大変でしたね、、でも、とりあえず現状がわかったのは進展ですね( ; ; )

    私も、もう6年くらい昔なのでアレですが、当時ノースカロライナに住んでいて、同じくSSNが届かないと思ってたら手続きされてないというオチでした。。なので、運良く届く方もいれば、そうでないケースも(昔から、州によらず)すごく多いんじゃないかと思います。でも、オフィスで手続きしたら、1週間くらいで届いたので、無事受付さえされれば大丈夫かと思います。ほんと、このブログの方も仰ってるみたいに、アメリカのシステムって本当いい加減ですよね〜!