返信先: 進捗状況(2021年9月申請)

#17224
Mccray.a

    返事が遅くなりすみません!
    コメントくれて嬉しいです!それに、申請した日も近いですね!LIAさんと同じく、actively reviewed by USCIS から変化無しです…ワタシは、旦那がやってくれたので詳しくはわからないのですが、テキサス?に提出したとかなんとか言ってました。笑すみません。
    私も、9月には行けたらな…って思ってて、早く動きがみられるように旦那と子供達は5月の頭には、先にアメリカに移住しています。就活して安定した職に就いたので、そろそろ動きがあるかも?と期待してます(;´д`)