返信先: 進歩状況(2021年5月申請)

#17521
にゃんごろもち

    まみぃさん

    1週間ぶりです。早速ですが、以前教えて頂いたリンクからリクエストを送ってみました。
    入力項目を入力していて思ったのですが、殆どが申請者を特定するための情報で、何か個人的なコメントを書いたりは出来ない感じでした。一か所だけ、具体的に最新(最終)のUSCISからのアクションを書いてくださいとの項目がありましたが、そこは”2021/1/27 case is being actively reviewed by USCIS”からずっと変わっていないと書いたくらいでした。効果があるかはわかりませんが、やれることはやったという前向きな気持ちで待ちたいと思います・・・。また何か進展がありましたら、連絡しますね。

    まみぃさんもりえさんも移住がスムーズに進みますように。