返信先: 面接までの日数

#17652
MW

    Oakさま
    ご返信ありがとうございます😭
    州の下院議員には、確か最後の修正を出した後すぐくらいの5月末には、連絡を試みて、かなり待たされている状況等を説明したところ、何かできることがあればサポートしますというようなお返事をいただいていましたが、その後暫く音沙汰がなかったので、ダメだったんだなと思っていたところ、2ヶ月ほど経過してからJoint Sponcerである主人の父に直接電話があり、こちらのVISAの番号等の必要情報の聞き取りがありました。
    主人には今回のことがあり、このスキップされたという状況を伝えてほしいと言っているのですが、下院議員をもう巻き込んでるから、その人がこちらの情報を取得し終えたら義父に連絡すると言っているからそれまで待とうと言われ、、
    情報を取得したところで下院議員がnvc timeframesをチェックするとも思えませんし、スキップされた状況を把握すると思えなくて、モヤモヤしてます。。
    ちなみに主人は私と一緒に現在日本に住んでいるので、電話等の直接の連絡が取れず、下院議員からは義父に連絡がある状況です。
    NVCにメールをしても返信があるのは3ヶ月後と聞きますし、このスキップされた状況でひたすらメール返信を待つしかないのでしょうか😣