返信先: NVC書類再提出

#17880
MW

    はなさま

    掲示板を見ておらず、ご返信が遅くなりすみません。
    ご質問の件ですが、Nafissaさんと被りますが、
    NVCのページの右上にある、Documentsのタブを開いていただくと、”please select the sponsor in the list below”のようなスクロールして選べるところがあるかと思いますので、
    そこから義兄の名前を選択していただき、提出できていない書類をアップロードし、提出する形になるかと思います。
    私も結局8ヶ月目にこちらの掲示板で助けていただき、expedite requestをしてようやく面接日程の連絡が来ました(DQは来ないまま)ので、expediteも一つの方法かと思います。
    本当に辛い時間でしたので、お気持ちとても理解します!
    早く何か小さくても進展がありますよう、小さくても一歩でも、すごく救われた気持ちだったので、はなさまもその一歩がありますよう、願ってます!