返信先: 進捗状況(2021年7月申請)

めえ

Aloeさん

Visaゲット!!ほんとうにおめでとうございます!!そして、検診と面接についての情報ありがとうございます!!渡米はいつ頃になるのですか?楽しみですね!!

検診、予防接種にまた大金が飛んでいくのですね(涙)
    わたしは何年か前にB型肝炎と破傷風も打ったのですが、こんなところで接種証明を使うことになるとは思わず捨ててしまったようで、ほんと後悔先に立たずです。

Aloeさんは、面接の際、自分がアップロードした書類の原本だけではなく、旦那さん側でアップロードしてもらった書類(Financial Document)も持参されましたか?
    面接お知らせのメールの中に、
    If a sponsor filed an I-864 (Affidavit of Support) AND provided the NVC with proof of an IRS Federal Income Tax Extension in lieu of a Federal Income Tax Return, you must upload this to CEAC or bring the sponsor’s most recent Federal Income Tax Return to the visa interview.
    とあったのですが… 近々のTAX Returnだけでよいのかなともおもいつつ、追加書類でW-2も提出させられたので、念のためとりあえず全部プリントアウトして持って行けばいいのか???とも思ったり…
    Aloeさんの場合はどうだったのでしょうか。。。教えて頂けるとありがたいです。