返信先: 進捗状況(2022年9月申請)

mimi

すみません、
    2022年の10月に申請したMimiと申します。

Processing timeというのは個人のProcessing Timeが表示されるという事でしょうか?
    センター別のProcessing Timeは確認できるのですが、個人のものは確認できませんので
    どうやって検索するか教えて頂きたいです。
    (皆様Onlineで申請されましたでしょうか?私は郵送でPotomacセンターです。)

またUSCISの個人のページに自分のケースを登録しようとすると
    Online Access numberというのが必要のようです。
    これはNoa1に書いてあるとの事でしたが、私のには書いてませんでした。
    皆さんこちらのAcccess Numberもお持ちでしょうか。
    Google検索で出てこなかったので、どなたか教えて頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

ちなみにまだ
    「Case Was Received and A Receipt Notice Was Sent」表示のままです。