返信先: 進捗状況(2022年9月申請)

#22480
KS

    YUMIさん
    せっかく1weekまで来たのに~!でしたね(>_<)こちらは未だ5か月表示のままで、少しでも変動があって欲しいです笑  表示が変わってきたらまた報告したいと思います。

    mimiさん
    教えていただきありがとうございます^^
    昨年9月、i130aをオンライン記入して送信した際、自分の個別ケースが作られた状態になったのか?判断できずにいます。主人のi130に追加付属でi130aを提出したつもりでした。
    提出した当時、多忙だったので操作自体よく覚えてなく(^^; アカウントが請願者と申請者、各々個別にあるということでしょうか?(ロックがかかって入れず小心者なので諦めました笑)

    最近はスマホに通知が入るアプリ等からステータスチェックを始めようかと検討しています。