返信先: 進捗状況(2022年3月申請)

Miki

Tamagoさん

ご無沙汰しています!
    あれからNVCのプロセスは順調に進んでおられますか?
    こちらはまだ音沙汰なく待っているところです。またまた処理時間が伸びてしまって一体いつが私のcaseの処理されるときなのか全く分からなくなりました。笑
    Tamagoさんのprocessがスムーズにいっていることを願っています(^^)

ざじさん

初めまして(^^)
    同じ時期に提出、承認されたとのことでとても心強いです!
    他の投稿からも拝見させてもらいましたが、承認されたあとNVCまでケースが移り、NVCへ全てdocumentを提出、面接されるまでとてもスムーズだったように思いますが、もしよければタイムフレームをこちらに残していただけたら参考になるので嬉しいです。
    私も実は2月頃USCISに問い合わせしましたが却下され、今は夫の住む州のcongressmanがUSCISに問い合わせをしているところです。何か良い結果が来ると良いなと淡い期待を寄せています。
    私も幼い子どもが2人、夫から離れて1年以上経つので、NVCへcaseが移った後はexpedite letterを出します。いろいろ参考にさせて下さい!