返信先: 進捗状況(2022年9月申請)

#22776
Marron

    Mimiさん

    スムーズに出入国できてよかったですね(^^)
    夫婦が会うのにドキドキしたり怖い思いをするなんてそもそもおかしいですよね(ToT)

    私のビザのestimate timeは
    またtaking longerに変わってしまいました。
    それならずっと、そのままで表示をしていてほしかったです。
    なんて残酷なのか…
    こちらの心を弄ばれているようです。
    そして夫に電話をしてもらい、また奈落の底に突き落とされました、、。
    最低でも14ヶ月待ってとのことで、
    最低でも、ってことはおそらくそれ以上かかるとみないといけないんだなって。
    ここまでなんとか精神的にもたもってこれましたが、本当に先が見えず、私は年齢的にも若くないのでもう子供をもつことも望めないかも、という不安さえあります。

    なんだか希望のない話で皆さんを落ち込ませてしまったら申し訳ないですが、ケースごとに進捗は違うとは思いますので、どうか他の皆さんがスムーズに進みますよう、願っております。^_^

    また進展があれば共有させて頂きたいと思います。

    Kuroさん、
    情報の共有をありがとうございます。
    私は見方がよくわからなかったので、夫に確認してもらおうと思います。(^^)