返信先: ビザ申請 一時中断

#23060
Lily

    花さん、こんにちは。

    私は11月末に2月面接で日程が送られてきましたが、延期したいのですぐにオンラインで大使館のサイトから延期の手続きをしました。4月の希望週を指定したところ、「今はまだ2月までの面接を設定中で、4月が希望なら2月に再度予約をしてください、とりあえず2月の面接はキャンセルしておきます」とだけ書いてありました。
    ふと思ったのですが、面接の設定に期限は無いようです。なので、私の解釈としては、面接の延期は半年とか結構先でもオッケーなんじゃないかという事です。本当にそれで大丈夫かどうかは定かではないですが、面接の日程変更(延期)に関して、アメリカ大使館から来たメールには特に最初に面接を設定された日からいついつまでに面接を予約しなければいけないという注意書きは無かったです。