返信先: 渡米の時の荷物やら渡米後について

Alice

にゃんごろもちさん

どうもご無沙汰しております。その申請時にお子さんは永住権ではなく市民権が取得できるのではないか?というお話をしたものです。お名前が覚えやすかったので実はひそかに状況を追っておりました…久しくここにきていなかったのでもうすっかり渡米済みかもしれませんが、とにもかくにも無事に手続きがここまできて本当に良かったです!!!何もお役に立てることがなかったので、画面を前にどうしてなんだろうとヤキモキするだけでしたが、にゃんごろもちさんのご経験はきっといつかどこかで誰かの何かにはなるはずです!わたしも自分の体験なんてレアすぎて誰の役にも立たないかもしれないと思ったけど、たまに知識として役に立つことがありますから!
    アメリカ移住では全てが変わりますし、なかなか落ち着かないかもしれませんが、無事にご家族揃ってこれまでの分も楽しく生活できていることを願っております。
    本当にお疲れ様でした!!(もうこのスレッドお読みにならないかもしれませんがどうしても言いたくて。笑)