I-130 Part4 57.a~57.cの書きかたについて

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 📝請願書(I-130)関連 I-130 Part4 57.a~57.cの書きかたについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にApricotにより2019-03-02 at 1:29 PMに更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7315 返信
    Kimidoko

みなさま

こんばんは。
      Kimidokoと申します。
      現在I-130の準備をしております。
      I-130のフォームでBeneficiaryの母国語表記(私たちの場合日本語)で記載する欄がありますが、みなさま57.cのMiddle Name欄はどのように記入されましたでしょうか?
      私たち日本人にはミドルネームがないのでN/Aが正しい表記なのかなとも思ったのですが、”Don’t use Roman letters”とあるので、、、、、。
      無、該当無し、と記入しても絶対Officerたち読めない気がするのですが、、、。
      みなさまはどのように記入なさったかお聞かせいただければなと思います。

宜しくお願い致します。
      Kimidoko

#7351 返信
      Apricot
      管理人

Kimidokoさん★

こんにちは!こちらにも書き込みありがとうございます!
        確かに、微妙に迷う項目ですね…(^^;

私が申請したときは旧フォームだったのですが、旧フォームには「ミドルネーム欄」がなかったので、私自身の体験談をお伝えできずにすみません><

が、Kimidokoさんのおっしゃるように、そもそも該当しない部分なので私も「none(N/A)」で良いんじゃないかなぁという気がします。「該当すれば、母国語で書け」ってことなのかなぁ、、と(勝手な解釈ですがw)

実際に新フォームで申請された方の生の声をお聞きできたら良いですね…><

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: I-130 Part4 57.a~57.cの書きかたについて
      (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
      あなたの情報: