DS-260について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2022-10-21 at 8:07 AMに更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7602 返信
    Martin

こんにちは。ようやくNVCプロセスに進んで中盤。DS-260を入力し、Civil documentsもアップロードし、何気なく、提出したDS-260を見返していてミスを発見しました!DS-260はもう提出済みで、今は編集ができず。。。どのようにしたらいいのかわかりません。もし、どなたか同じような経験をした方(いないかもしれませんが)がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。

#8386 返信
      Prin

初めましてPrinです。
        ブログで同じような経験をされた方が書かれておりましたが、そのような事があった際は面接時に誤りを伝えればいいそうです。訂正はできない為。
        お互いに頑張りましょう(^-^)/

#8392 返信
        Apricot

>Prinさん
          貴重な情報ありがとうございます!
          DS260の修正は、面接で伝えればOKなんですね!知らなかったので、とても助かります^^

ちょうど、別トピで、提出後の追加情報(渡米履歴など)に関しても面接時に伝えれば良いと教えていただいたので、DS260の修正や追加全般、面接時に伝えればOKとわかり勉強になりました!
          ありがとうございます⭐︎

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: DS-260について
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: