★ノースカロライナ&オハイオから国際結婚・ビザ・英語・生活情報などをお届けするブログ★

beneficiary number ID について

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2019-07-29 at 3:14 PM Ikue Tabrah さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7972 返信

    Ikue Tabrah

    いつもお世話になり、ありがとうございます!
    私は昨年の6月にネブラスカセンターにて申請を始め、先月、ようやく NOA2 が届きました(´;ω;`)
    いざ、続きのステップに進むぞ!と思ったところで、早速つまずいております、、
    お力を貸して下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

    NOA2が届いてから、1ヶ月後にケースナンバーが記載されたメールが届いたのですが、これがWelcome letterのことでしょうか( ;∀;)?? Welcomeとはどこにも書いていないのですが、、笑
    初歩的な質問で申し訳ありません。

    また、最初のFeeを支払い、DS260が記入できる段階になったのですが、beneficiary number IDが見つからずに困っています、、
    Feeのレシートに書いてあると読んだのですが、見つけられませんでした、、

    主人が何度かNVCに電話してくれたのですが、混雑のため毎回繋がらない状況です。

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(;o;)
    よろしくお願い致します。

    #8008 返信

    Lily

    初めまして!
    コメントするのは初めてですがIR-1ビザ申請にこちらを参考にさせて頂き、大変助けて頂いています。
    6/4にDS260をオンライン提出しましたがその時はbeneficiary number IDを聞かれる項目はありませんでした。
    私もサンプルを見て探したのですが見当たらずwelcome letterのメールが届いてなかったのでメールで問い合わせしましたが、そのことは触れられずCace numberとInvoice ID number の記載があるメールが届きました。それがたぶんwelcom letter ですよね。
    beneficiary number IDは必要なくなったと思われますので、ページ毎に保存もできますし一度DS260の入力を始めてみられたらどうでしょうか。

    #8013 返信

    Ikue Tabrah

    Lily さま

    早速のお返事ありがとうございます(^^)!!
    詳しく教えて下さり、大変助かりました〜〜!!

    先日届いたメールがおそらくWelcome letterだったの
    ですね(^^)安心しました!

    そうなんです!
    お察しの通り、実際にDS260の入力を始めず、サンプルを見ながらあれこれと考えておりました(´;ω;`)

    今はもうbeneficiary number IDは必要になくなったのですね(゚o゚)!! 貴重な情報をありがとうございます。早速、安心して入力を始めてみます。

    Lilyさまもスムーズにビザがおりることをお祈りております♡♡
    同じくらいの時期にビザを申請されていて、とても心強かったです!
    この度は本当にありがとうございました(^O^)

    #8023 返信

    KUKKA

    私もサンプルでDS-260を事前に予習していたので、そのBeneficiary IDってないぞ、となりました。なんせサンプルの年号を見ると相当に前なので、なかったり、追加になっている項目が少しあるようですね。Lilyさんもおっしゃっているように、1ページずつ、保存しながら自分のペースで進めるので、大丈夫ですよ!

    ケースナンバーやインボイスナンバーが書いてあるメールはウェルカムレターと同じなので、それをプリントすると、警察に渡航証明をもらいにいけますよ。うちは、その後に本当の手紙が遅れて届きました。

    #8024 返信

    Ikue Tabrah

    KUKKA さま
    お返事ありがとうございました(^^)!!

    良かれと思ってやった予習で、さらに混乱することになるとは、、(゚ω゚)笑
    教えていただいて、助かりました!

    Beneficiary IDも不要で、1ページずつ保存しながら、自分のペースでできるということなので、早速始めてみようと思います(^O^)!!

    また、先日届いたメールはウェルカムレターと同じで、そちらで渡航証明をもらいに行けるとのこと、貴重な情報をありがとうございます*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

    Welcome letter は、てっきり、Welcome ( ◠‿◠ )!!と大きく書かれているのかと想像しておりました( ;∀;)笑
    郵便も近々届くと信じ、楽しみに待ちたいと思います(^^)♡♡

    この度は本当にありがとうございました!!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: beneficiary number ID について
あなたの情報:




About me

117投稿279コメント