I-130AのAddressについて

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21279 返信
    N

      こんにちは。I-130Aの作成中の者です。
      Address History欄についていくつか質問です。

      ①マンションに住んでいる場合、Apt.にチェックのつけ、隣にマンション名と部屋番号を入力でしょうか?
      または、Apt.にチェックのみつけマンション名は不要ですか?

      ②過去に住んでいた家が戸建の場合は、Apt./Ste./Flr.全てチェックをつけず、隣の入力欄もN/Aになりますでしょうか?

      初めてで何もわからず教えていただきたいです。
      よろしくお願い致します。

      #21437 返信
      まき

        Nさんこんにちは。
        私の場合、①Apt.にチェックをつけ、その欄にマンションの号室番号を入力、マンション名はStreet Number and Nameの一番最初に入れました。
        ②はNさんのご認識の通り入力して提出し承認されました。
        恐らく厳密に入力せずとも大丈夫なセクションだと思います。

        #21464 返信
        N

          まきさん
          お返事ありがとうございます!
          Street Number and nameの部分に入れるのですね!参考なりました、ありがとうございます!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: I-130AのAddressについて
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: