I-864 学生だった時の収入

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22224 返信
    YH

こんにちは。
      いつもこちらの掲示板を参考にしております。

私達はCR1ビザを申請中です。
      現在DQ待ちなのですが、2回程不備のメッセージをもらってしまいました。

その内容で少しお聞きしたいことがあります。

旦那が提出したI-864は直近で働いておらず学生だったため、収入があまりなくpoverty lineには満たしていません。しかし、それから1年は経過しております。現在の仕事は余裕でpoverty lineを超えているのですが、ジョイントスポンサーを求められるような内容のメッセージが届きました。

また既に提出してaccepted になった2021W-2 1099に関してもplease submit every 2021 W-2 1099とメッセージがありました。

この場合、現職の給料の証明ではダメなのでしょうか。お力を貸してください

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: I-864 学生だった時の収入
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: