IR1ビザ取得後のESTAについて

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 IR1ビザ取得後のESTAについて

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23293 返信
    くり

今年の3月に無事に移民ビザ(IR1)取得し、6月に渡米の予定です。
      渡米の際のESTAについて質問です。

今回、移民ビザ取得後の渡米の為、ESTA申請は不要かと思うのですが、この認識で合っていますでしょうか❓️

どなたか教えていただけたらありがたいです。
      どうぞよろしくお願いいたします(-人-;)

#23295 返信
      Apricot

クリさん

ビザ取得おめでとうございます!

そのご認識で合ってます!
        今回は、取得したIR1ビザで入国しますので^^

これから渡米まで大忙しかと思いますが
        今のうちにたくさん日本の美味しいものを食べてくださいね!

管理人
        apricot

#23297 返信
        くり

apricotさま

教えていただきありがとうございます(*^^*)大変助かりました!

渡米まで、おいしいものもりもり食べます(^з^)-☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: IR1ビザ取得後のESTAについて
        (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
        あなたの情報: