Online access code

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22723 返信
    Kana

こんにちは!

いつもこちらの掲示板を見て参考にさせていただいています!

みなさんの経験談教えていただきたいです><

私たちは1月末に日本からI-130を郵送し
      2月にUSCISに受領されています。

receipt numberが一向に届かず、
      USCISに問い合わせメールで送ってもらいました。

その後、online access codeも届かず
      旦那が何度もUSCISへ問い合わせても
      全員違うことしか言わずonline access codeが手に入らない状態です。

日本から申請した皆さんはどのくらいでonline access codeがきたか教えていただきたいです。

NOA1も届いておらず、USCISに聞いたところ
      海外から申請した人には郵送や連絡はしないと言われました。
      個別で連絡してきてくれればreceipt numberを教えると言われましたが、事実でしょうか?

USCISの対応に日々苛々が募っています。

経験者のみなさんぜひ教えていただきたいです!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: Online access code
    (注)まれに、リンクを含む投稿が「承認待ち」になってしまい、送信しても反映されないことがあります(特に海外サイトリンク)。その場合は、お手数ですが「反映されません」と一言追加で投稿いただければ表示作業を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします!
    あなたの情報: