★掲示板の使い方・ルール★

  • このトピックには1人の参加者と0件の返信があります。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8063
    Apricot
    管理人

      「移民ビザ掲示板」にお越しいただきありがとうございます!
      本掲示板はどなたでもご利用いただけますが、ご利用の前に以下の「使い方・ルール」をご一読ください。

      ★使い方★

      ① 検索する

      質問を投稿する前に、まずは知りたい情報が既に掲示板にないかどうかチェックしてみてください。「ビザ掲示板★ワード検索」に、知りたい情報のキーワードを入力すると掲示板内を検索することができます♬

      「ビザ掲示板★ワード検索」は、パソコンの場合はサイトのサイドバー、スマホ・タブレットの場合は下方にスクロールすると出てきます。(「ブログ記事★ワード検索」では掲示板の内容は検索できませんのでご注意ください)

       

      ② 質問・投稿する(新トピックを立てる)

      質問や投稿をしたい場合は、該当するカテゴリー名をクリックします。

      カテゴリーを開くと、下のほうに入力画面がありますので、そちらに入力し「送信」ボタンを押すと投稿することができます★

       

      ③ 回答・返信する

      既に存在するトピックに対して、回答・返信をしたい場合は、該当するトピックを開き、下の方にスクロールすると、最下部に入力画面があります。そちらに入力し「送信」ボタンを押すと、返信することができます。

       

      ④ 新たな投稿・返信をチェックする

      最新のトピック(投稿)と返信一覧は、当ウェブサイトのどのページからも 常時「新着5件ずつ」を確認することができます。パソコンの場合はサイトのサイドバー、スマホ・タブレットの場合は下方にスクロールすると出てきます。

       

      ★ご利用のルール★

      ① 誹謗中傷・広告・勧誘・セールス・ビザと全く無関係な内容はご遠慮ください

      皆さま守ってくださっているので今更言う間でもないのですが、当掲示板が気持ちの良い場であり続けるよう、今後とも引き続きご協力をお願いいたします☆ 万一、当方が不適切な内容と判断した場合には断りなく削除させて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。

      ② 回答・返信してくださった方にはぜひお礼の一言をお願いします^^

      本掲示板は、ビザの先輩方が、ビザで困っている人に手を差し伸べ、助けてもらった人が今度は別のビザで困っている人に手を差し伸べる、という形で「お互いに助け合う」ことで成り立っている掲示板です。回答・返信してくださった方は、良心のもとで貴重な時間を割いて回答・返信してくださっているので、ぜひお礼の一言を返していただけると幸いです^^

      投稿後、数日経ってから回答や返信がつく場合もありますので、投稿後しばらくは返信がないかこまめにチェックしてみてくださいね!

      以上の「使い方・ルール」を踏まえて、どんどん本掲示板をご活用いただければ嬉しいです!皆さまのビザ申請がどうかスムーズに進みますように…★

      管理人

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • フォーラム「★掲示板の使い方・ルール・お知らせ★」には新規投稿および返信を追加できません。