返信先: e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない 返信先: e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

ohhhsato

こんにちは。初めまして。

健康診断のリセット(reopneというのですね。)について、途方に暮れていたところこちらのページで有益な情報があったので参加させていただきました。
    私もまさに健康診断の再受診が必要でリセットをお願いしているところですが、2週間経っても進展がありません。
    そして、先日健康診断を完了せずにビザの面接に行ったところ(そうしてくださいと大使館より連絡があったので)、健康診断のreopenのリクエストは出していると言うことでした。
    今週中には予約できるようにするとのことでしたが、不安以外の何者でもありません。

>クリニックのドクターに相談をしたところ、直接大使館に連絡してくださり、無事予約する事ができました。
    とのこと、私も今週中にリセット(reopen)されなければ、クリニックから連絡をしていただこうかと思います。

みなさま無事に渡米されますことお祈りしております。