返信先: e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🏥健康診断・面接関連 e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない 返信先: e-medicalシステム不具合のため健康診断が受けれない

Saya

ohhhsatoさん

こんにちは!
    はじめまして。
    ohhhsatoさんも健康診断のリセットで時間がかかってしまっているのですね。
    私も大使館に何度も何度も連絡し、確認しましたが
    「現在調査中です。」という毎回コピペしたような全く同じ内容のメールが返ってくるだけで進展がなく不安な状態が続いていたのでお気持ちとてもよく分かります。

私はクリニックに電話をして良かったと思っています。
    すぐに大使館にリセットしてもらえないか問い合わせしてくださり、
    その後すぐにリセット、再受診でき無事今は渡米することができました。

今後しばらく進展がないようでしたら一度クリニックに相談されるのも一つの方法かと思います。

一日も早くリセットされ、無事受診できますように願っています!!