返信先: I-130提出後、NVCへケースが渡った後の手続きの流れと期限

HOME フォーラム 🇺🇸CR-1/IR-1ビザ掲示板 🍕その他ビザ全般 I-130提出後、NVCへケースが渡った後の手続きの流れと期限 返信先: I-130提出後、NVCへケースが渡った後の手続きの流れと期限

#14487
にゃんごろもち

    >>Oakさん
    お返事が遅れてすみません。色々と立て込んでいました。
    請願者(スポンサー)とビザ受領者(スポンサーのパートナー)の資産がどう計算されるかとても参考になりました。本当にありがとうございます。後はどのように組み合わせて計算するかがわからないです。
    ただ、内容がこのスレッドの一番最初に質問した内容と変わってきているので、ファイナンシャルドキュメントの方の掲示板でもう一回質問してみます。

    皆さん、話は変わりますが(というか、一番最初の質問に戻ります)、私の一番最初の質問に対する答え、こちらにありました。
    https://daysintheusa.com/2016visa-process/
    管理人さんがまとめていましたね。
    誰かの参考になればと思います。