返信先: I-864再提出?

#16579
Apricot

    MWさん

    全く同じ経験をしたわけではないので、あくまで個人的な意見になりますが、文面を見る限りだと、「新しいフォームと差し替えてください」とあるので、やはり再提出が必要なんじゃないかなぁという気がします。

    NVCの単なる勘違いということも多々ありますが、この文面からすると、NVCは提出された書類に空欄があった、もしくはページが不完全だったと認識しているようですね。。

    Acceptedは、通常、書類が受理された(受付を確認した)ことだけを意味し、審査が通った時にはapprovedなどにステータスが変わるはずです。

    どなたか他の方の経験談も伺えるといいですね!