返信先: クレジットヒストリー、クレジットスコア

Apricot

ののさん

こんにちは。
    私はBank of America のセキュアカードを作ったのが最初だったんですが、クレヒスがつくのに6ヶ月かかったと思います。

早い銀行だと2ヶ月とかもあり得るんでしょうが、joint に切り替えたタイミング、SSNを提出したタイミングを考えると、まだ反映されていなくてもおかしくはないのかな?と思いました。

私も専業主婦でしたが、実はセキュアカード(デポジットを預けて、その範囲でクレカ同様に使えるカード)は、銀行にさえ行けば、夫の収入だけでその場ですぐに作れたので、ののさん名義で一つ作っておかれるのも良いかもしれません。

ちなみに、Credit Karmaなどのアプリで、複数の与信会社のスコアを確認されてますか?
    一般的にアメリカでは3つクレジットビューロー(Transunion, Experian, Equifax)があり、それぞれ微妙にクレヒスの更新速度が異なります。

ですので、どれかのビューローでは他より早くつき始める、ということもあるので、この3つはパトロールされるといいですよ!

やはりクレヒス無いことにはアメリカ生活始まらないところもあるので、一日も早く反映されるといいですね!